娘の部屋にお茶を持っていったらもう完全に娘と打ち解けていて、、 なんか楽しそ、、。 この子のシャツ薄いなぁなんて眺めてたら、 その子の薄いタイツの足の指が僕に当たっていることに気が付く。 #渡辺まお @watanabe_maoo


この記事は約1分で読めます。

娘の家庭教師 子供がすぐそばにいるのに… 指導中にこっそり中出しし誘惑 渡辺まお

とある日曜の16時。
今日は娘の家庭教師の初訪問の日。
娘と2人で玄関まで迎えに行くと
そこには娘とほぼほぼ歳の変わらない女の子が、。
「初めまして、。
この度、家庭教師を担当させていただきます渡辺と申します。」
大学に通いながら、家庭教師をしているそうだ。

服装含めて、今時はなんてこうもラフなのかと思ってしまう、、。
なんて、普通の、、大学生なんだろう、、。

娘の部屋にお茶を持っていったらもう完全に娘と打ち解けていて、、
なんか楽しそ、、。
この子のシャツ薄いなぁなんて眺めてたら、
その子の薄いタイツの足の指が僕に当たっていることに気が付く。
え、、と我に返ると、、不思議と淫靡なその子が僕のことを見つめていた。

この「動画」の詳細は ↓↓↓ コチラ ↓↓↓
娘の部屋にお茶を持っていったらもう完全に娘と打ち解けていて、、 なんか楽しそ、、。 この子のシャツ薄いなぁなんて眺めてたら、 その子の薄いタイツの足の指が僕に当たっていることに気が付く。
Instagramをチェック!
渡辺まお


ツイート情報!